お困りの際はまずご覧ください。

 

■ログインについて

R’s HotelまたはR’s Lodge年会費をお支払いいただいた後、RYOEI-NETスタッフより登録完了のメールをお送りします。その際に「ログインパスワード」をお伝えしますので、大切に保管してください。なお、ログインIDはお申し込み時に登録していただいたIDまたはメールアドレスがご利用いただけます。

 

■ログインしたのにコンテンツが見られない

各Webブラウザのキャッシュという機能によって、ログインする前からご覧いただいていたページがPCまたはスマートフォン内に保存されている場合があります。これによりログイン後に各ページをご覧いただいた際に、前の情報が残っているためログイン出来ていない旨の表示が出てしまう場合があります。これはWebブラウザ自体の仕様によるものですが、しばらく経ってからご覧いただくか、キャッシュ機能をリセットしていただくことで正常にご覧いただけますので、お手数をおかけいたしますがご了承ください。

 

■年会費の自動更新を停止したい

R’s HotelまたはR’s Lodge年会費は1年間を過ぎますと自動更新されます。更新を希望されない場合はお申し込み時にご案内したメール宛にご返信の形でお申し出ください。なお、サービス開始直後のためまだご用意がございませんが、次回更新を迎える時期までにはカード情報の変更・更新停止についての手続き方法を整理してご案内する予定です。

 

■会員同士でのトラブルについて

R’s Hotelでは会員同士の交流を目的としたBBS(掲示板)をご用意しております。原則としましてそれぞれの投稿内容に関知しませんが、個人情報の漏洩や誹謗中傷に該当するような投稿を発見した場合は予告なく削除・サービスの閉鎖をする場合がございます。また、会員同士での交流によるトラブルについてはRYOEI-NETではタッチしませんので、自己責任で節度ある投稿をお願い致します。

 

■上記内容で解決しないお問い合わせについて

こちらのフォームよりお問い合わせください。

RYOEI Members Area お問い合わせフォーム